その他

23年間漢方のお世話になっています。 69才 女性

Before

23年前に家族が皆県外に出て、一人になったことで心細くなりました。
神経質になり、ストレスも感じて、何かしないといけないとピリピリしていました。
疲れやすく、日中仕事に行った時は眠れるが途中でよく目が覚める。
息苦しく、動悸がするような感じ。
タネダ先生に相談に(45歳頃)行き、話を聞いてもらいました。
7日くらいして少し良さそうに感じ、元気がでました。
それから何でも相談に行き、酷くならないのですが去年の春から胸が冷えて、足は痺れ、風邪も引きやすくなり、動脈硬化で血管が10才老けていると言われました。

before

After

1年間じっくり3~4種類の漢方薬を組み合わせてもらって取り組むと「元気不足」や「気血の巡り」が悪かった点が改善されて、体調がよくなりました。
また全てを飲むのではなく、朝、昼、夕、寝る前でそれぞれ漢方薬を飲み分けてみると疲れ方が違って元気で気持も楽になっています。
年齢と共に身体の弱り(虚)と言うようですが不足を補っていくことで身体が楽になり安心です。
話も時間をかけて聞いてもらいアドバイスをもらっています。
これからもずっと相談していきたいです。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品